YAMINET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト2Xやってみた

「ストリートファイター2」シリーズの最終版。
旧シリーズとの違いはスーパーコンボ追加、必殺技の追加、技の無敵時間が異なる。
ストリートファイターは某コンボゲーのギルティギアやメルブラ、XmenVSストリートファイターみたいな永久コンボがない
よくできて3HITまでっていうね。
一瞬のフレームを見極め、目押しができて、攻撃をキャンセルして必殺技をうまく出せば4HITまで繋がる程度。
さらに当然ながら某コンボゲーと違い、コンボによるダメージ補正も無い。
人によって好みが分かれるが、ストリートファイターの良い所は、読み合い重視な所。
格闘ゲームでよくある空中ガード、カウンター等の技がなければ、うかつにジャンプや技を出せない。
その分相手との駆け引きが重要になってくる。
ただ我武者羅に技を出していればゴリ押しできる訳ではないゲームだ。
俺的には、格闘ゲームの中では頂点に立つほどバランスの良いゲームだと思う。





ダルvsサガット
1P俺 2P塩焼きそば
Kaillera機能を使ってネット対戦。

スポンサーサイト

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。