YAMINET



アクセ買った

毎月1つや2つは買ってしまうシルバーアクセサリー。
若くてもジジイになってもアクセサリー。
くそジジイになってもアクセだけは光り輝いている。
肌はヨボヨボなのにアクセは輝いている、ハゲのじじいと夢のコラボレーション。
ってわけで死ぬまで使おうアクセサリー。
その中でもかなりかっこいい物を紹介する。
腕時計のような、ブレスレット。
いや、ブレスのような・・まぁ、めんどい。
ってわけでアルテミスクラシックのブレスウォッチ、かっけえです。
7万円とそこそこ高価だが、それ以上の価値はあると思う。
アルテミスクラシックが大好きな俺にはかなり上質な一品だ。
クリップの部分はライオンの形になっている。
取り外しの際に、ライオンの口が開いたり閉じたりする。
見た目の渋さ、凝っている作りこみ、俺にとってかなりお気に入りなアクセだ。
ただ若干Mサイズでも大きいから、通販で買う人はちゃんと詳細見ておくべき。
アルテミスクラシック2

写真の指輪もアルテミスクラシックから。名前はスカルクロス!
愛用してる指輪なんで載せてみた。

アルテミスクラシック

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
