YAMINET



NARUTOブラットプリズン

NARUTO映画「ブラットプリズン」を彼女と見に行った。
映画館についた時、メイプルのような甘い香りに誘惑されそうになった
来る場所間違えたか?と一瞬思った。つか、映画館入る前にオムライスのうまそうな店があって、自然と歩く方向がそっちのほうに向かってた。
絶対あれはうまそうだ。キノコのデミグラスソースとかってのも!いやそれオムライスじゃないんだけどな。
映画館はシネマズ津島に行った訳だが、ここの壁に貼ってある一枚の写真が気になった。
「バシリスク」ってイケメンみたいな名前のやつがいてな
んでもただのトカゲなんだよ。名前かっこいいのにヒトカゲ並に一般的なやつ。名前負けだろどう考えても。生物名でいいじゃないかと思った。「トカゲ」でいいじゃねーかもう
これはまるで名前のついた猫に「ネコーー!」って呼ぶのと同レベルになってしまうんだけどね。
つか、受付の人が受けたんだけど
あれはある意味受付だと思った

受付:席はどこにしますか?

俺:一番後ろのほうがいいです

受付:一番前と真ん中と後ろがありますが?

俺:だから一番後ろでいいです(さっき言っただろwwwww

受付:ちなみにほぼ満席なので一番後ろなら6番と7番しかあいていません。

俺:じゃあそこでいいです(もうこいつうるせーな、そこでいいよwwww

ちょww辺り見渡しても人が20人いねえw満席どころじゃねーよwwww
その時間になりナルトが始まる
いやどう考えても人すくねえ、あの受付どうなってんだwwwwwいろんな意味でわろたよ
なんつーか
ポップコーンうめえ
Sサイズでも小さなバケツ並にでかい。メイプルぽい味でカロリー激高い感じがした。
しかもそれが相当の量がある。あんなの完食なんて無理だ。下手したら夕飯とかの定食並に量あるよ
と思っていたが、丁度映画が終わる頃に全部食いきってしまった。
俺の食ってる音が前の席の奴におそらく聞こえていたが、そいつが終盤で背筋を伸ばしていて頭が邪魔で見えなかったから、それと比べるとどっこいどっこいだろう
いい場面だった時に自分の噛む音で聞こえなかったり、自分で自分にうるせぇww
ブラットプリズンは、集中してじっと見てると、突然目や口が広がったりビックリする場面が少々あり、心臓悪い人には微妙だと思った。あとは大人でも解りかねる場面が少しあったな。
でもNARUTO好きな奴は見たほうがいいよ。
ネタバレはめんどい、ググレカス^w^

最近始めた

最近バトルフィールド1943始めたんだが結構面白い
元々BF2とBF2142を経験していた事もあり、システムもすぐ把握できてすんなり慣れた

プレイ時間現在30時間
スコア2万5000
キル数900

まだまだヘタレなはずだが熟練プレイヤーに混ざって毎ラウンド1位~3位くらいは取れる
発売したのは2年くらい前らしいが、最近始めた奴でも普通に遊べる
うざいのは外人のボイスチャットだ
突然
ら~~ら~~らら~~らら~ららぁあ
とか言われると、
うるっせえええばか殺されたいのか?って言いたくなる
よくやる種兵は偵察兵以外。
部隊を組めば死んだとき部隊員からリスポできて効率は良い
クライアント判定での弾の当たり具合はぼちぼち。
戦車VS戦車勝負は当然先出し有利、後出しは降りて対戦車砲。
小マップに表示されてる車両(船、飛行機)が突然白に表示されたりした時は、敵が車両(船、飛行機)から降りてうろついている
ナイフでもなぜかヘッドショット判定がある(どこ狙っても一撃)
偵察兵やる時はC4爆弾っぽいのを車両にくっつけて敵戦車に近づく>車両降りて爆破だけだな
狙撃銃がボルトアクションだから混戦ではまるで役に立たない。ピストル?なにそれ
戦車は後方が防御力まるで0に近いと感じた
しかしC4っぽい爆弾は戦車のどこにくっつけても一撃で壊れる
車両(戦車とか)に乗るときは視点をFPSからTPSに切り替えることによって視野を広くする。敵がいたらFPS視点に再度切り替えて狙い撃ちするほうが効率良いと思った
戦闘機は乗ったら即、上空で敵戦闘機が張り付いてるんで乗った直後爆破された。それ以来チュートリアルで独学。
敵の戦闘機に追われてる時旋回する場合、速度を極力落とすより、微妙に速度ついているほうが旋回しやすい
戦闘機は戦車を唯一ぶっ壊せるが固定の砲撃?(破壊力ありそうな)に簡単に落とされる。砲撃は射程範囲の限界が元々高い位置なため、低空飛行すれば砲撃から免れると思った
上空から見る地上は戦車が見やすい。でも林等で見えなかったりする。だからバトル開始後戦闘機が戦車を見つけやすいように、戦車で草刈りすると良いな
とりあえずやってみた中でド素人でもこれだけはわかった

TERA

動画見て面白かったらやろうと思ってたが失笑した
どっかの誰かのクソプレイ動画見て、速攻でやらんって決めた
グラが綺麗なだけでは数ヶ月で過疎るよ。映像を重視したいならもっと他にあんだろ良ゲー。
どこでにもある量産型MMOって感じだ。
ノンwwターwwゲwwットwww?それを売りにしているがあれじゃ劣化クリゲーだよただの。
エリーンで抜いてるキモオタ共もいるし!もっとましなのでオナニーしろks野郎!
あれで制作費3億とかまじざけてやがる、その金をオレによこせ!
運営の奴らの顔あんぱんまんにしたろかと思ったぜwwww
次世w代wMMwwwOwwwって看板はっつけるなら無料にしろ。異論は認めん
だから認めん
ハンゲwwww
TERAwarosuwwwwwwwwwwwwwwww
ハンゲームって何様?いろんな意味で人間を笑わせてくれる
俺達ユーザーは神様だ 
ハンゲwはそれに従うんだよ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
