YAMINET

スポンサーサイト


アンパンマンの乗り物で二人乗りしたら緊急停止した

ドンキホーテのゲーセンに行ってみた
ゲーセンは昔から馬鹿が多く、UFOキャッチャーの機械を蹴りまくったり、
モグラ叩きゲー(一人プレイ)を数人がかりでやってしまったり、
バスケのゴールにバスケットボールを入れるゲームでは、入れない柵を越えてゴールのとこまで行って、ズルして入れようとする奴とか
馬鹿が多い。
そんな馬鹿共の中には、俺達も混ざっている事に気がついた。

このアンパンマンの乗り物、200円払ってぐるぐる周る乗り物だ。
大人が乗るのは勇気がいる。
案の定これは子供用で、一人用だった。後から気がついたんだ。
乗るイスが一人分しかなかったけどね、イスがひとつだからと言って一人用だとは限らないだろ。
スクーターで4ケツだってできるしな、一人はカンガルーで(わかる奴はわかる)
動画では緊急停止してから数秒しか撮ってないが、
流れ的には、
1.ツレが一人で乗る
2.それを見て俺が面白がって柵によじのぼって、そこからアンパンマンの顔にジャンプ
3.うまく乗れた(?)
4.そのまま半周した所で、アンパンマンから飛び降りる
5.緊急停止して警報がなる

の流れである。

人がかなり見ていた。
お前ら馬鹿共とやっている事は同じだぜ。


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamineet.blog111.fc2.com/tb.php/11-315bcd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマン 年賀状

闇NEETの主張 アンパンマンの乗り物で二人乗りしたら緊急停止した このアンパンマンの乗り物、200円払ってぐるぐる周る乗り物だ。 大人が乗るのは勇気がいる。 案の定これは子供用で、一人用だった。後から気がついたんだ。 乗るイスが一人分しかなかったけどね、イスがひ...

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
