YAMINET



まもりたい

最近テイルズオブグレイセスをやっているんだが、
そこで使われているオープニングテーマがなかなかいい
初めて聴いたときはあまりパッとしなかったが、物語を進んでいくうちにどんどん好きになっていく歌だった。
今ではこの歌がないとだめになってしまったよ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamineet.blog111.fc2.com/tb.php/16-8bc4c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BoA / まもりたい ~White Wishes~テイルズ オブ グレイセステーマソング

忘れない 君に出逢って 生まれ 変われる 願い 信じてる だから 私 すべて 守りたい

YAMINET  まもりたい

YAMINET  まもりたい ゲーマー様と体験版を体験v いろいろ悩んでる私に「いつでも力になりたい」「言いにくかったら言わなくてもいいよ」ってさりげなく言われてうるうる 友達としてもいい関...

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
