YAMINET



スズメバチ撲殺!

今日会社にいたスズメバチを撲殺した。
会社にスズメバチがいる環境が、まさに仕事とは戦争であり死闘そのものである。
スズメバチに刺されると人はころっと死ぬ。
会社の奴らは喚いてたけど、その喚く時間が作業的にロスになり、無駄である。
そして俺はホウキを手に取り、ハチめがけてぶん殴りに行ったが、回避能力高すぎてあたらねぇwwwww
しかし俺の本気のクリティタカスクリニックで撲殺wwwwww無事達成したぜ!!!!
この難易度の高さをわかり易く例えると、自分のヒジとアゴをくっ付けれる事ができるかどうか、それほど無理ゲーなのである。
だが俺は思った。
一度スズメバチを抹殺して袋に詰めたいって昔から思っていた夢でもあった。
地味すぎワロタwwwwwww
って思った人は真似してみると良い。毒だけじゃなく強いよ、生命力もね。ナメてかかると死にます。
何より一番思った事は、スズメバチよりスズメバチを見て喚いてる奴をぶん殴りたいと思った!!!!!!!!!1わろswwwwwwww


IMG_0533.jpg

コメント

無駄にでけぇ・・・。

コメント

でけえよなほんとコレは
間近でみると凶悪なオーラだしまくりで人間よりでかい生物にみえてくる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamineet.blog111.fc2.com/tb.php/28-5792b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
