YAMINET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTOブラットプリズン

NARUTO映画「ブラットプリズン」を彼女と見に行った。
映画館についた時、メイプルのような甘い香りに誘惑されそうになった
来る場所間違えたか?と一瞬思った。つか、映画館入る前にオムライスのうまそうな店があって、自然と歩く方向がそっちのほうに向かってた。
絶対あれはうまそうだ。キノコのデミグラスソースとかってのも!いやそれオムライスじゃないんだけどな。
映画館はシネマズ津島に行った訳だが、ここの壁に貼ってある一枚の写真が気になった。
「バシリスク」ってイケメンみたいな名前のやつがいてな
んでもただのトカゲなんだよ。名前かっこいいのにヒトカゲ並に一般的なやつ。名前負けだろどう考えても。生物名でいいじゃないかと思った。「トカゲ」でいいじゃねーかもう
これはまるで名前のついた猫に「ネコーー!」って呼ぶのと同レベルになってしまうんだけどね。
つか、受付の人が受けたんだけど
あれはある意味受付だと思った

受付:席はどこにしますか?

俺:一番後ろのほうがいいです

受付:一番前と真ん中と後ろがありますが?

俺:だから一番後ろでいいです(さっき言っただろwwwww

受付:ちなみにほぼ満席なので一番後ろなら6番と7番しかあいていません。

俺:じゃあそこでいいです(もうこいつうるせーな、そこでいいよwwww

ちょww辺り見渡しても人が20人いねえw満席どころじゃねーよwwww
その時間になりナルトが始まる
いやどう考えても人すくねえ、あの受付どうなってんだwwwwwいろんな意味でわろたよ
なんつーか
ポップコーンうめえ
Sサイズでも小さなバケツ並にでかい。メイプルぽい味でカロリー激高い感じがした。
しかもそれが相当の量がある。あんなの完食なんて無理だ。下手したら夕飯とかの定食並に量あるよ
と思っていたが、丁度映画が終わる頃に全部食いきってしまった。
俺の食ってる音が前の席の奴におそらく聞こえていたが、そいつが終盤で背筋を伸ばしていて頭が邪魔で見えなかったから、それと比べるとどっこいどっこいだろう
いい場面だった時に自分の噛む音で聞こえなかったり、自分で自分にうるせぇww
ブラットプリズンは、集中してじっと見てると、突然目や口が広がったりビックリする場面が少々あり、心臓悪い人には微妙だと思った。あとは大人でも解りかねる場面が少しあったな。
でもNARUTO好きな奴は見たほうがいいよ。
ネタバレはめんどい、ググレカス^w^
スポンサーサイト

コメント

連れて行ってくれてありがとうe-266e-267e-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamineet.blog111.fc2.com/tb.php/34-bc99b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。