YAMINET

スポンサーサイト


2012 バレンタイン

バレンタイン当日付近はお互いに仕事で忙しい為にいち早くバレンタインチョコを貰った!
俺のスケジュールを把握した上で用意してくれた気持ちに感動
そしてそのチョコレートは2012年の2月限定のGODIVAだった!
限定品の中でも一番かっこよくて可愛いデザインのシルバーに輝くハート
IMG_5528.jpg

ハートのケースに反射して映っている俺と彼女を写真撮るのも楽しい発見だった
家の猫と撮ってみた
血統書付でメインクーンです
ホワイトデーに生まれたから名前はクッキー
IMG_8090.jpg
開けてみると可愛いカードがなんともオシャレ!
IMG_5218.jpg
IMG_4872.jpg


GODIVAのチョコは表面が歯ごたえあって、中は生チョコじゃないと思うけどなめらかな感じ
1つ1つが食べるのが勿体無く思えるほど高級感があってさらに美味しい
赤く小さなハートがついたホワイトチョコは、中はストロベリーと、サクッとしたシリアルが入っている感じがした
部屋に飾れるバレンタインのコレクションが毎年増えていく
画像を見てわかるように、このハートのケースのデザインには「2012」と書かれている
この年だけの限定版って事がデザインだけで判るのが良いと思った
例えばデザインが気に入って残しておきたいケースがあったとする、しかし年が記載されていなかったらそのケースの裏に張ってある賞味期限で年を把握するしかなくなるからだ
って訳で2013年にも期待!!!

とある駐車場にて
隣に止まっていた軽トラの運転席に、ふわふわのファーを羽織った金髪の女性がいた
IMG_9690.jpg


だがその人は人じゃなかった

IMG_1889.jpg
スポンサーサイト

コメント

キープセイク(Keepsake)って「記念品」っていう意味なのですね
コレクションにぴったり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamineet.blog111.fc2.com/tb.php/41-e91bbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
