YAMINET



ゼルダの伝説スカイウォードソード

今んところ
サブイベントコンプリート
感謝の気持ち80個コンプリート
ハートの欠片コンプリート
ハイリアの盾獲得
プレイ57時間

IMG_1009_convert_20111211185222.jpg


今作で一番カッコいいと思ったのはリンクより学校のいじめっこだったバドが改変した事
ジャイアンたいな奴が姫を守る為に故郷を出て強敵に何度も立ち向かっていた所がイケメンすぎて泣けた

IMG_0979_convert_20111211185131.jpg

IMG_1004_convert_20111211200908.jpg

IMG_0996_convert_20111211200822.jpg

マリオカート7

発売したばかりのマリオカート7を買ったのでやってみた。
オフラインで走らずに、しょっぱなからネットで走行してみた。
マリオカートWiiの感覚とちょっと似ている気がして、初回プレイでも問題なく運転できた。
おかげにほぼ一位で独走中。

IMG_0943_convert_20111203231152.jpg

IMG_8530.jpg

イルミネーション

木曽三川公園にて、12月3日から開催するイルミネーションを11月26日限定プレオープンの日に彼女と行ってみた。
オズの魔法使いをテーマとしたイルミネーション。
オズの魔法使いをよく知らない人でも楽しめる!
国道沿いから輝きが見えた時ゴールドソーサーかと思った

第二駐車場から入ったらすぐ
IMG_0916.jpg

レインボーロード
IMG_0919_convert_20111203220614.jpg

IMG_0932_convert_20111203221419.jpg

自分の目を疑うほど美しい景色。水面に映っているのが幻想的。
IMG_0930_convert_20111203221258.jpg

家の向こう側にはシャボン玉が機械から自動で吹かれていた。それを追っかける子供達も。
IMG_0928_convert_20111203221050.jpg

下のアングルで撮ってみた摸擬東京タワー。
IMG_0929_convert_20111203221205.jpg

月かと思ったら形が明らかに違うんでチョッと驚いた。
IMG_0924_convert_20111203220945.jpg

ワイングラスで積み上げたピラミッド&噴水。紫や青に色が変わっていく。
IMG_0937_convert_20111203223439.jpg

国道の真下のトンネルには、床から天井まで全てに光が映っていて、見飽きないように形が変わったりする。
IMG_0934_convert_20111203221626.jpg

地面にキャラが浮かび上がって動いている。ここを通る子供が踏みつけて遊んでいた。そんな子供を見てスケッチブックに絵を描く人も。
IMG_0921_convert_20111203224010.jpg
そしてこの画像を見てわかると思うが、駐車場の警備をしている人も仕事を放置してイルミネーションを見ていたのはクソワロタw仕事しろよ

ゼルダの伝説スカイウォードソード

誕生日も近いしゼルダの伝説スカイウォードソードを彼女に買ってもらった!
しかもWiiリモコンプラス付きの25周年限定パック。
a
IMG_0911.jpg
限定色カッコヨス
さらにシリコン付きで親切すぎる。
今んところプレイ30時間ほどで中盤までも進んでないと思うくらいボリューム満点。
ゼルダの伝説は全シリーズプレイした俺だが、今回のゼルダはリモコン使った特殊なアクションが多くて新鮮さがあって良いと思う。
これからは週末腕が筋肉痛確定

NARUTOブラットプリズン

NARUTO映画「ブラットプリズン」を彼女と見に行った。
映画館についた時、メイプルのような甘い香りに誘惑されそうになった
来る場所間違えたか?と一瞬思った。つか、映画館入る前にオムライスのうまそうな店があって、自然と歩く方向がそっちのほうに向かってた。
絶対あれはうまそうだ。キノコのデミグラスソースとかってのも!いやそれオムライスじゃないんだけどな。
映画館はシネマズ津島に行った訳だが、ここの壁に貼ってある一枚の写真が気になった。
「バシリスク」ってイケメンみたいな名前のやつがいてな
んでもただのトカゲなんだよ。名前かっこいいのにヒトカゲ並に一般的なやつ。名前負けだろどう考えても。生物名でいいじゃないかと思った。「トカゲ」でいいじゃねーかもう
これはまるで名前のついた猫に「ネコーー!」って呼ぶのと同レベルになってしまうんだけどね。
つか、受付の人が受けたんだけど
あれはある意味受付だと思った

受付:席はどこにしますか?

俺:一番後ろのほうがいいです

受付:一番前と真ん中と後ろがありますが?

俺:だから一番後ろでいいです(さっき言っただろwwwww

受付:ちなみにほぼ満席なので一番後ろなら6番と7番しかあいていません。

俺:じゃあそこでいいです(もうこいつうるせーな、そこでいいよwwww

ちょww辺り見渡しても人が20人いねえw満席どころじゃねーよwwww
その時間になりナルトが始まる
いやどう考えても人すくねえ、あの受付どうなってんだwwwwwいろんな意味でわろたよ
なんつーか
ポップコーンうめえ
Sサイズでも小さなバケツ並にでかい。メイプルぽい味でカロリー激高い感じがした。
しかもそれが相当の量がある。あんなの完食なんて無理だ。下手したら夕飯とかの定食並に量あるよ
と思っていたが、丁度映画が終わる頃に全部食いきってしまった。
俺の食ってる音が前の席の奴におそらく聞こえていたが、そいつが終盤で背筋を伸ばしていて頭が邪魔で見えなかったから、それと比べるとどっこいどっこいだろう
いい場面だった時に自分の噛む音で聞こえなかったり、自分で自分にうるせぇww
ブラットプリズンは、集中してじっと見てると、突然目や口が広がったりビックリする場面が少々あり、心臓悪い人には微妙だと思った。あとは大人でも解りかねる場面が少しあったな。
でもNARUTO好きな奴は見たほうがいいよ。
ネタバレはめんどい、ググレカス^w^

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YAMINET.All rights reserved.
